今回は私が本当におすすめする…
    勝負時に使って欲しい香水の紹介でした!!

    3つとも良い香りで、私は特にホワイトティーの香りが大好きです….

    食事の時は香りが強いのがあまりよろしくないので、香りが控えめで上品な物を選んでみたので…..本当に使って欲しい…!!!!!

    見た目ももちろんだけど、勝負時は香りでもいつもと違う印象をつけてキュンとさせたい…..!!!!(願望)

    見て頂きありがとうございます!
    SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

    [Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
    [Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
    [makey] https://makey.asia
    [グッズ] https://vvstore.jp/feature/detail/12334/

    BGM音源→フリー音楽素材MusMus
    効果音音源→効果音ラボ
    アイコン素材→落書きアイコン

    #こばしり #香水

    Comments are closed.