今回は私が普段使っている韓国コスメ&最近買ってとてもお気に入りになったコスメの紹介です!!

    ずっっっっっっっと愛用してるタッチインソルプライマーは何回か紹介してるけどそれでもオススメが爆発する私の必須アイテムです!!
    保湿力といい、プライマーの優秀さといい、乾燥肌の私が使うと使わないとではメイクのノリが大違いです…!!

    そしてハロウィンメイクでも出てきたCLIOの単色のアイシャドウ!
    これもまた可愛い色ばっかりでG10番はどストライク…ラメが苦手な方でも1度つければ確実に虜になると思います(本当に)!!

    最後に紹介したオピュの水光ティントは保湿力抜群で発色も綺麗、塗った後肌にどんどん馴染んでいって可愛い色に変わってくれます!!!

    という事で動画内容をほぼ概要欄で書いてしまいましたが…..

    本当にオススメのものしかないので、皆さんもよかったら試してみて下さい!!

    見て頂きありがとうございます!
    SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

    [Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
    [Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
    [makey] https://makey.asia
    [グッズ] https://vvstore.jp/feature/detail/12334/

    BGM音源→フリー音楽素材MusMus
    効果音音源→効果音ラボ
    アイコン素材→落書きアイコン

    #こばしり #韓国コスメ #オススメ

    Comments are closed.