今回は [ローソン] [セブンイレブン] [ファミリーマート] の3つのコンビニのおでんの食べ比べとオススメのおでんの紹介です!

    今年も美味しい美味しいコンビニおでんなんですけど、私の完全に個人の感想ですが比較した味とか色々語ってみました…!!

    本当に小さい時から食べてるけど『おでん+ビール』をしたのが今回が初めてで…もう…最高でした。

    みなさんもコンビニのおでんを食べる時、呑む時のつまみなど参考にして頂けたらなと思います!!!

    見て頂きありがとうございます!
    SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

    [Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
    [Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
    [makey] https://makey.asia
    [グッズ] https://vvstore.jp/feature/detail/12334/

    BGM音源→フリー音楽素材MusMus
    効果音音源→効果音ラボ
    アイコン素材→落書きアイコン

    #こばしり #コンビニ #おでん

    Comments are closed.