今回はWEGOさんで平日5日間コーデを組んできました♡なんと今回は店舗での撮影がOKだったので、実際に選んでるところからお届けしようとおもったのですが、、、

    なんと声が撮れていないっていうミスが!!!!泣

    ということで、今回はひよん人生初の実況をしながらお洋服を選んだポイントとかお話してみたよ(;ω;)
    初めての実況で完成度がなんとも言えないけど、大目に見てくれたら嬉しいです♡泣

    実際のコーデ紹介は、第2弾として明日お届け予定です^ ^♡たのしみにしててね〜(^^)!

    良かったらインスタ、ツイッターも見てみてね♡♡♡

    ♡シーチャンネル C CHANNEL
    →https://www.cchan.tv/clipper/piiiiiyo/

    ♡インスタグラム Instagram
    →https://www.instagram.com/cchan_fee4/…

    ♡ツイッター Twitter
    →https://mobile.twitter.com/cchan_fee4

    Comments are closed.