今回はひよん人生初のギャルメイクに挑戦してみました!!!!お手本にしたのは 小悪魔アゲハ!!
    なにもかもが慣れなくて、でも新しい自分が見れてとっても楽しかったよ( ^ω^ )
    やっぱりメイクってすごいなーって思ったし、もっともっとメイクが好きになった♡

    上手にできたかはみんなが判断してね♡笑笑

    良かったらインスタ、ツイッターも見てみてね♡♡♡

    ♡シーチャンネル C CHANNEL
    →https://www.cchan.tv/clipper/piiiiiyo/

    ♡インスタグラム Instagram
    →https://www.instagram.com/cchan_fee4/

    ♡ツイッター Twitter
    →https://mobile.twitter.com/cchan_fee4

    Comments are closed.