今回はローソンの私のオススメおつまみを紹介させて頂きました!

    そして前回の動画で頂いた日本酒「越乃寒梅(新潟の日本酒大好き)」も一緒に呑みました…!!

    キャラが若干(若干どころか)崩壊してますがとにかく楽しく見ていただけたらと思います!!!!!!!!

    見て頂きありがとうございます!
    SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

    [Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
    [Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
    [makey] https://makey.asia
    [グッズ] https://vvstore.jp/feature/detail/12334/

    BGM音源→フリー音楽素材MusMus
    効果音音源→効果音ラボ
    アイコン素材→落書きアイコン

    Comments are closed.