今回はダイソーの化粧品だけでメイクしてみました!!

    安いのにいい商品多すぎてびっくり…..これからもダイソーさんにお世話になります….

    動画内で言ってなかったんですがオススメはBBクリームとコンシーラーとチークと眉マスカラです!(多い

    [BBクリーム]保湿力(?)があり乾燥しにくいしカバー力もある
    [コンシーラー]クマに最適な柔らかいテクスチャでこれもしっとり系
    [チーク]発色がよく付属のパフも案外使いやすいし色が可愛かった…
    [眉マスカラ]ダマになりにくいけどしっかり色が付き落ちにくい

    って感じでした!!良かったら使ってみてください!

    ついでに今回アイプチ、カラコンつけれなかったのでリベンジさせてください………..

    見て頂きありがとうございます!
    SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

    [Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
    [Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/

    BGM音源→フリー音楽素材MusMus
    効果音音源→効果音ラボ
    アイコン素材→落書きアイコン

    Comments are closed.