今回はいつもやっているスキンケアを紹介してみました!

    MAKEYにスキンケアの方法をあげてたのですがクレンジングバームが生産終了してしまったので、それからホットクレンジングジェルを使ってます!

    プチプラのものも多いので試しやすいかな….??なんて思ってます!

    よかったら試してみてください!

    見て頂きありがとうございます!
    SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

    [Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
    [Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/

    BGM音源→フリー音楽素材MusMus
    効果音音源→効果音ラボ
    アイコン素材→落書きアイコン

    Comments are closed.