ハロウィンもう終わるけど。。。
    昨日あげれなかったので今日あげちゃいます!!!!!

    悪魔の仮装をしてゆん流のハロウィンメイク
    してみたのでよかったらみてね〜〜〜!!

    傷メイクのもっとくわしいやり方
    ▶︎ https://www.youtube.com/watch?v=7PIuvyEZpTo

    はいっ!今日も見てくれてありがとうございます!( *´꒳`* )

    よかったら高評価とチャンネル登録
    おねがいします🙇🏻✨💓

    ▶︎ Twitter : https://twitter.com/_yuuun_s2
    ▶︎ Instagram : https://www.instagram.com/yuntaaam_s2/
    ▶︎ LINELIVE : https://live.line.me/channels/146156

    ❤︎ ファンレターやプレゼントの送り先 ❤︎
    〒150-0002
    東京都渋谷区渋谷2-6-4
    テイルウィンド青山 3F
    株式会社 VAZ  ゆん宛

    いつも応援してくださってる方
    ありがとうございます!!

    Comments are closed.