ココ壱1辛すら食べた事ないのに、10辛は無謀すぎた。


    https://www.instagram.com/moerinch/

    チャンネル登録よろしくお願いします!( ・⊝・ )
    →http://www.youtube.com/c/moerinch

    —————————————-

    今日も元気に姫路城!もえりんです。
    ローテンションYouTuberです。

    見ている方にほっこりしてもらえるような
    ゆるっと楽しいチャンネルを目指しています!

    ちょっとでもこの動画がいいと思ったら
    チャンネル登録・いいねボタンよろしくお願いします。

    #もえりん #ココ壱 #激辛カレー #shorts

    —————————————-

    【使用音源】
    ■DOVA-SYNDROME( http://dova-s.jp/ )
    ■MusMus( http://musmus.main.jp/bgm.html )
    ■Music is VFR( http://musicisvfr.com/ )

    こんにちは今日も元気に姫路女もえりん ですえ全財産が 6772円になりましたなので今日はここ 1のじかを食べていきたいと思います割と 辛いのはける方なので大丈夫かなと思った んですけど辛いとかじゃなくて苦でした なんか一口水を飲んで思ったのがえ水飲ん だ方が辛さ強調されるってことでなんか蜂 割れもそんなこと言ってたしこれは水飲ま ん方がいいちゃうかと思って当分水を飲ま ずに頑張っててんけどちょっとね水と サラダぐらいしか中和できるものがなくて くしてしまいましたね味はほんまに 美味しかったけどま今日中から食べた意味 は何やったんかなっていうことを思い ながら頑張って食べていましたえお給料が 入ってくるまで頑張って生き延びたいと 思います

    Comments are closed.