今日は1泊2日の大阪出張Vlogです🚅
    久しぶりに1人で過ごせる夜ということで、行ってみたかった難波のお店をハシゴしたり、自分へのご褒美にパックをしたり…自由な時間を満喫してきました。
    でも、1人になるとついつい考えてしまう、家族のことや自分の本音。。。
    最後はパパへの本音もポロリと溢れていますが(笑)
    同じように毎日頑張る皆さんに、少しでも共感してもらえたら嬉しいです。

    0:00 オープニング:久しぶりの1人夜、大阪出張Vlog
    0:59 1軒目:立ち飲みバル
    2:59 2軒目:バルの店員さん推しのおすすめ立ち飲み屋
    5:29 結局変わらない息子との時間
    9:13 理想と現実。やりたいことが何もできなかった
    10:02 パックしまーす
    11:41 本音
    _____________
    ⭐️楽天ROOMに愛用品色々まとめています。
    https://room.rakuten.co.jp/room_sasakiasahi/items

    ⭐️お気に入り&オススメアイテム紹介まとめ https://www.youtube.com/playlist?list=PL-saorIu4oL9_O5wdnZFvLp8ktClHGuY6

    ⭐️メイク動画まとめ https://www.youtube.com/playlist?list=PL-saorIu4oL_0m7q6rNi99bcwpKYP3uWl

    ⭐️お取り寄せレポまとめ https://www.youtube.com/playlist?list=PL-saorIu4oL-bmHl6rOzeFwnJX2FNrsp7

    ******他にもSNSやってます******
    Vlog Channel
    https://www.youtube.com/user/sasakiasahivlog
    Twitter

    Instagram
    http://instagram.com/asahisasaki
    Pinterest
    https://www.pinterest.jp/asahisasaki/
    ——————————————————————————
    楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
    ——————————————————————————

    Comments are closed.