今回は最近イメチェンで髪型を変えました!!という報告と…

    それをツイッターなどに載せた所とても好評でヘアセット知りたい!など言ってくれる方が多かったので、まだ不慣れだけど最近私がやってる方法です!

    本当にイメチェンしてからヘアセット楽だし、超ナチュラルメイクも大人っぽく良い感じになるし幸せ…

    そして結構『このぐらいショートにすると女性らしさが薄れないか不安…』という声が少しあったんですが、

    前髪長めにしたり、髪を耳にかけた時少し耳の後ろから出る長さ(伝われ…)にすると大人っぽく女性らしくなるんだなーと今回思いました!!

    是非みんなもショートにしてみてね…!!!!!

    見て頂きありがとうございます!
    SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

    [Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
    [Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
    [makey] https://makey.asia

    【グッズ】

    [ MAKEY SHOP ] {刺繍Tシャツ/もふもふオクトマス/香水(ホワイトティー)}
    https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

    [ヴィレッジヴァンガード オンライン] {香水(サンダルウッド)/化粧ポーチ}
    https://vvstore.jp/feature/detail/12334/

    BGM音源→フリー音楽素材MusMus
    効果音音源→効果音ラボ
    アイコン素材→落書きアイコン

    #こばしり #ショートカット #ヘアセット

    Comments are closed.