今回はふんわりとピンク血色のバレンタインメイクをやってみました!!

    結構とる時に考えながらやったのでのんびりな感じになってしまいましたが…
    めっちゃこのメイク可愛い…って自分でも自信満々になってしまったので、是非バレンタイン当日気になる人に渡す時や、いつもと少し違う愛らしさを出したい…!!って方にやって欲しいです!!!!(全力)

    今回私が紹介した”サナ エクセル”のアイシャドウが最近ずっと使ってるくらい可愛くてとても使いやすいのでみんなにも使ってみて欲しい…

    今後このようなのんびりペースのメイクや挑戦系(男装やコスプレなど)もやっていきたいと思ってます!!!!

    では、是非バレンタインにチョコ下さい!ありがとうございます!!!!!!!!

    見て頂きありがとうございます!
    SNSもやってるので良かったら覗いてください…!!

    [Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
    [Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
    [makey] https://makey.asia
    [グッズ] https://vvstore.jp/feature/detail/12334/

    BGM音源→フリー音楽素材MusMus
    効果音音源→効果音ラボ
    アイコン素材→落書きアイコン

    #こばしり #バレンタイン #メイク

    Comments are closed.