【タイVLOG】人生初のタイへ🇹🇭7泊8日のバンコク&プーケット満喫旅♡

    #なごみ #nagomiチャンネル

    ご視聴ありがとうございます💛
    チャンネル登録、高評価、コメント宜しくお願いします!
    SNSも更新してるからチェックしてみてね🌞🌿

    【なこなこチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UC75NfjEdgZ3BvqJ2ssCyHdg
    【Instagram】
    https://www.instagram.com/__nagomi32__
    【Twitter】

    【TikTok】
    https://vt.tiktok.com/SKjmad/

    ———————————————————————–
    ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
    〒150-0001
    東京都渋谷区神宮前3丁目21−8
    なごみ宛
    ※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

    お仕事のご依頼等
    ➡info@nakonako.jp

    12件のコメント

    1. 綺麗で可愛くて素敵です😊
      そう言えば12月にこーくんの誕生日旅行に行くって言ってたけどどうなったんですか?