【art】SPY×FAMILYのアーニャがとんでもない事に…【ぬりえ】#shorts
これだ赤えーどうしようまだいぶ赤強めに なりましたねグレーえ悪魔的アーニャ胸の ねこのボタンを今回はシルバーということ にして見るまこことかもま本当はゴールド なんですけどシルバーという手にすれば このなんかレースみたいな部分のグレーに しとこうかな緑これはやばいやばい香り しかしないぞトマトっぽいなあいややばい やばいやばいやばいさっき大成功だった分 の大事故っぷりそういう感じにしちゃおっ かこの触角を緑にしちゃいます黒になった わ混ざって下手やんこれ葉っぱ下手何 やばいかもいやでももうしょうがないこれ で完成
#shorts #スパイファミリー #アーニャ

8件のコメント
えっちゃんさん絵が上手👏👏
アーニャ可愛い😂❤
こういう絵もいいですね😊
これはこれでいいと思う。
Hey beautiful… I would you to do one I. English. I'd love to help with the language!❤❤
チョッパー見たいな声に聞こえる時がある
塗り方が上手い
♥🌸♥ I love the sound of your voice. very relaxing.
マーカーだけ先に選んでからなら配色位置も決められるけど1本目から先塗りは…