【イメチェン】1年ぶりに前髪復活しました💇‍♀️

    コスメブランド GENTY
    【公式オンライストア】https://genty.jp/
    【Instagram】https://www.instagram.com/genty_beauty/
    【TikTok】https://www.tiktok.com/@genty_beauty
    【Twitter】https://twitter.com/genty_beauty

    #なごみ #nagomiチャンネル

    ご視聴ありがとうございます💛
    チャンネル登録、高評価、コメント宜しくお願いします!
    SNSも更新してるからチェックしてみてね🌞🌿

    【なこなこチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UC75NfjEdgZ3BvqJ2ssCyHdg
    【Instagram】
    https://www.instagram.com/__nagomi32__
    【Twitter】

    【TikTok】
    https://vt.tiktok.com/SKjmad/

    ———————————————————————–
    ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
    〒150-0001
    東京都渋谷区神宮前3丁目21−8
    なごみ宛
    ※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

    お仕事のご依頼等
    ➡info@nakonako.jp

    27件のコメント

    1. ほんとに昨日から自分も切ろうかずっと迷っててなごみちゃん切るなら絶対切るに決まってる笑笑笑笑♡♡🤩🥺🥺🥺

    2. 可愛すぎる〜!!!!!!大人っぽいなごみちゃんも好きだし可愛らしいなごみちゃんも大好き!癒された〜😊

    3. 脇を見せつけてるようでやらしい😂
      いつも応援してます!こうくんと末永くお幸せにです😊