【夏服購入品紹介】夏のリアルバイはこれ!ワンピースやサンダル・バッグなど合計15アイテム一気見せ<ユニクロ/ZOZOTOWN/スナイデル/韓国購入品etc‥>

    みなさんこんにちは。
    水越みさとです!!暑いですがみなさん体調には気をつけて m(_ _)m

    00:00 オープニング
    00:45 UNIQLO
    ソフトリブクルーネックT
    10 PINK / S
    ¥1,500(税込)
    02:33 UNIQLO
    シャーリングT
    38 DARK BROWN / S
    ¥1,500(税込)
    03:51 UNIQLO
    タックワイドパンツ
    30 NATURAL / XS
    ¥3,990(税込)
    05:57 ánuans
    オフショルカットギャザートップス
    BRW / F
    ¥11,000(税込)
    07:49 Her lip to
    Tribeca Jersey Dress
    beige petale / S
    ¥18,000(税込)
    09:45 Her lip to
    Asymmetric Ribbon Top
    black,white / S
    ¥11,000(税込)
    11:32 Estella-K
    Double Date Top
    black / F
    ¥15,800(税込)
    12:41 Estella-K
    Butterfly Jacquard Midi Dress
    off / F
    ¥38,000(税込)
    13:41 EVOL
    ニット厚底サンダル
    アイボリー / S
    ¥6,980(税込) ※ゾゾタウン
    14:10 ESPERANZA
    レースアップチュールブーツサンダル 24SS
    ブラック / S
    ¥12,980(税込)※ゾゾタウン
    14:49 SNIDEL
    Sustainableニットドッキングワンピース
    BLK / 0
    ¥19,800(税込)
    15:56 ESPERANZA
    レースアップチュールブーツサンダル 24SS
    ブラック / S
    ¥12,980(税込)※ゾゾタウン
    16:26 emmi atelier
    e mmi×SNIDELスニーカーソールサンダル
    MOC / 22.5
    ¥18,480(税込) ※ゾゾタウン
    18:08 INSTANTFUNK
    오프숄더 트위스트 블라우스
    ₩ 162,000 ※韓国サイトからコピペしてます
    19:43 INSTANTFUNK
    웨스턴 호보백
    ₩ 152,000 ※韓国サイトからコピペしてます
    20:26 エンディング

    *Instagram*https://www.instagram.com/mitan.m/
    *twitter*https://twitter.com/mthsp2
    *tiktok*https://www.tiktok.com/@mizukoshimisato

    ▶︎お手紙の宛先
    107-0062
    東京都港区南青山4-18-11, 表参道フォレストヒルズ イーストウィング 2階
    株式会社SWEE 水越みさと宛

    ▶︎お仕事依頼はこちら
    info@swee.co.jp 水越みさと宛

    ※「OtoLogic」様より音源を使用させていただいております。
    https://otologic.jp/free/license.html

    25件のコメント

    1. Estella.Kの服がとっても良かったです🥰
      他の服ももちろんお似合いなのですが、華やかな服だとみさとさんの華奢さやフェミニンな雰囲気が際立って特に素敵だと思います!

    2. こじはる結構上半身ボリュームあるし、胸もありますもんね… だから私もHLTのアイテムほぼ大きいです😂😂😂

    3. そのベビーピンクにデニムに、赤みのあるバック、めちゃめちゃお洒落( > ·̫ <)♡

      そしてみさとちゃん、似合いすぎだわん♪̊̈♪̆̈

      余談ですが、頭皮のコリをずっとマッサージしてたら、顔すごいトーンアップして、スッキリした✨️

    4. 全部よくお似合いです🥰
      とくに最後のオフショルがいちばん可愛くて、肩から絶対落ちない形が絶妙すぎて貧民目線だとちょっと高いなとは思いましたが高いのも頷けます…!
      同じものは買えないですが明日買い物に行くのでとても参考になりました!

    5. ブルベのみさとさんがほしいって他の動画で言われてたけど、骨ストのみさとさんもほしくなる動画🥹🫶🏻

    6. オフィス用にも参考にできそうな服紹介していただいてありがとうございます!!
      またメイクLOOK BOOK見たいです〜!!

    7. 本当にみさとちゃん最近好きすぎて髪色とかマネして美容師さんに見せてる😂みさとちゃんみたいなお姉さんになりたいぃ

    8. 超華奢で羨ましいかわいすぎる。こんな骨格で生まれたかった😢パフスリめちゃ似合ってます私の代わりにいっぱいきて欲しいw

    9. みさとさんまっっっっっじで華奢なんだなと動画みて再確認、、、
      守ってあげたくなる女子の理想、、、

    10. サンダルはSHAKAが圧倒的に好き、、!
      スポサン買いたくていろいろ見てたけど、NIKEとか被りがちだしなぁって思ってたら、かかとのベルトが取り外しできることに即決しました🥹
      オリオンビールとSHAKAのコラボかわいくて夏っぽいから是非🥹

    11. ついこの間の休日にシー行ったけど、普通に朝から入園で新エリアのパス取れたし十分楽しめたよ。昔は良かったっていう人多いけど、細かい地図読むの大変だし、ファストパス目の前で終了とか、アトラクの前まで行って300分待ちて分かるとかが本当に良かったのか?
      今はアプリで一括で待ち時間もトイレもレストランもポップコーンも絞込み検索してすぐ見つかるし、絶対今の方が計画立てやすいし、効率的にまわれるのに。なんちゃらパス戦争ばっか目につくのは、そういう発信がバズりやすいからなんだろうけど、今のパークだって誰が行っても楽しめるように思うよ。

    12. ガリガリに細いのでHLTやパフスリのものは着られてる感がすごいので、細い体が映える物を選んだ方がいいと思います😢

    13. この動画のメイクで使用したコスメ教えて欲しいくらいめっちゃ似合ってて可愛いです🥺