【価格別プレゼント特集】700円〜30,000円以上のアイテムまで!プレゼントにおすすめコスメ&もらって嬉しいギフト紹介!誕生日にも♡<デパコス/ヘアケア/スキンケアなど>

    過去のプレゼント特集

    00:00 オープニング
    00:37 およそ3,000円以内ギフトアイディア
    07:36 およそ5,000円以内ギフトアイディア
    15:56 およそ8,000円以内ギフトアイディア
    23:15 およそ10,000円以内ギフトアイディア
    29:37 およそ30,000円以内ギフトアイディア
    34:39 おまけ!それ以上の高価格帯ギフト
    36:13 エンディング

    *Instagram*https://www.instagram.com/mitan.m/
    *twitter*https://twitter.com/mthsp2
    *tiktok*https://www.tiktok.com/@mizukoshimisato

    ▶︎お手紙の宛先
    107-0062
    東京都港区南青山4-18-11, 表参道フォレストヒルズ イーストウィング 2階
    株式会社SWEE 水越みさと宛

    ▶︎お仕事依頼はこちら
    info@swee.co.jp 水越みさと宛

    ※「OtoLogic」様より音源を使用させていただいております。
    https://otologic.jp/free/license.html

    25件のコメント

    1. SKIIのシートマスク5枚セットで5000ちょっとだったと思うのですが、プレゼントしたらすっっごく喜んでもらえましたー

    2. ロクシタンのピローミストをものすごく忙しくて物欲もない人にあげて喜んでもらったことがあります!寝る前にシュッとするだけなので忙しくても時間をとられずにリラックスしてもらえるし値段も高くないのでちょっとしたギフトにおすすめです❤

    3. とても参考になりました☻
      この動画のリップは何を使われて
      いるのか知りたいです💄

    4. 私もいい香りの石鹸をいただいたのですが普段使うシーンが少ないので、綺麗なパッケージのままハンカチ保管用のケースの中に入れています♪
      自分で顔の汗拭いたときとかにもふんわり香るので気分が上がりますー!

    5. 私は、ある子と毎年プレゼント交換してて毎年楽しみにしてくれてるんですよ😌(私もその子も現在21歳、今年で22歳)
      王道ですが、コスデコのパウダーめちゃくちゃ喜んでくれました♡あげて次会った時にパウダーめっちゃいいね、リピートする!って言ってくれました😳
      あとDiorのパウダーのハイライト🔆
      あげた時に目の前で開けてくれたんですけど、いいね、使うの楽しみ!って言って貰えました〜❤
      今年はHACCIにしました、まだ交換はしてないので渡すのが楽しみです🎶

    6. RMKのミストは使ってますが、クール感はそんなに強くないから使いやすいです。少しオイル感はありますがエアコンで乾燥した顔には丁度いいです

    7. プラダのリップバームちょっと気になってたんですけど自分で買うまでは行かず……そうか逆にプレゼントする手もあったんだ!確かにこれは貰えると嬉しい☺️

    8. ちょうどバイトで長い間お世話になった主婦さんへのプレゼント探してるところで、めちゃめちゃ参考になります…🥹🤍

    9. みさとさんのお人柄がよくわかるプレゼント選びの動画でとても参考になりました❤

    10. 退職するときにお世話になったスタッフにクレドのシートマスク今日買いました!
      少し違うタイプだけどすごく喜んでもらえました!

    11. 最近仕事忙しくて、いつも助けてくれる先輩になんか気の利いたプレゼントしたかったのでめちゃ有益です、参考になる🍓

    12. ほんとにプレゼントは難しい

      🚨バスソルトや入浴剤は追い炊き不可のものがあるから意外と要注意🚨

    13. みさとちゃん!!
      本当に前回のこの動画、めっっっちゃ参考になって実際友達にdiptyqueのギフト超喜んでもらえました🫶
      最新版本当に求めてました、大好きですありがとう!

    14. こういうのとても助かります😭💕
      いつもプレゼントアイテムの情報収集苦労してるので💦

    15. エレガンスのパウダーを普段から使いすぎて、気に入ってるケースを落として傷がついちゃって、がっかりしてたんですが、買い替えずにいたら、友達から誕プレで貰って、めちゃめちゃ嬉しかったです😊

    16. 彼女、Innisfreeのパウダー使ってて、「なんかいいの欲しいな〜」って言ってたんですが、26:27 どっちがいいでしょうか!
      詳しくなくてわからない!