【ハム目】整形後初のメイク‼︎史上最強に盛れた‼︎

    いつもご視聴ありがとうございます!

    プロデュースコスメ CipiCipi
    【web】https://cipicipi.jp/
    【Instagram】https://www.instagram.com/cipicipi_official/

    「ドブ女の逆襲」発売中!

    【お仕事ご依頼】
    fukurena.info@guild-inc.tokyo

    【お手紙などこちら】
    〒155-0032『ふくれな宛』
    東京都世田谷区代沢4-16-6 2F

    【Twitter】

    【Instagram】
    https://www.instagram.com/fukurena/?h…

    22件のコメント

    1. ふくれなってすっぴんを自虐しないと気が済まないの?
      元々自己肯定感低めなのか、ふくれなのブランディングなのかは分からないけど、痛い思いして整形して自分の理想の顔に近付けたんだろうから、変顔してまですっぴんを自嘲しなくていいと思うんだけどな。

    2. ふくれな久々に見たけど、こんな目だったっけ?整形したの?少し違和感だけど、見慣れたら大丈夫になるのかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

    3. ずっと思ってたけどサムネのすっぴんなんでわざと誇張するの?顔面課金してまで可愛くなりたい子のブス演出もういらない

    4. いつも憧れてます。
      アイメイクバリバリやりたいけど摩擦はくわえるほどどうしてもシワとかくすみになるからビビってなかなかできない、、
      今までほぼメイクしてこなかった子の今の素肌がめちゃきれいなのみたからなおさら出来んくて困ってます。

    5. 矯正やり始めて数ヶ月
      ほんとに変わっていくのか不安にかられている最中です!途中経過も知りたいし歯についてる輪っか状のメイン器具の隙間磨くと臭いし、ケアも知りたいです♡︎