【ベスコスに入れるか悩んだ】イエベ春が選ぶ最近結局よく使ってるアイシャドウ6選&おすすめ塗り方紹介

    リップver

    00:00 オープニング
    00:44 プチプラで今年のベスコス決めるならこれだった
    03:16 珍しく底見えしてるアイシャドウ
    08:23 12色入りコーラル系アイシャドウパレット
    12:55 イエベ春っぽくはないかも?でも特大お気に入り
    16:24 ベスコスに入れるか悩んだデパコスアイシャドウ
    19:31 ベスコスに入れたアイシャドウ
    22:17 エンディング

    *Instagram*https://www.instagram.com/mitan.m/
    *twitter*https://twitter.com/mthsp2
    *tiktok*https://www.tiktok.com/@mizukoshimisato

    ▶︎お手紙の宛先
    107-0062
    東京都港区南青山4-18-11, 表参道フォレストヒルズ イーストウィング 2階
    株式会社SWEE 水越みさと宛

    ▶︎お仕事依頼はこちら
    info@swee.co.jp 水越みさと宛

    ※「OtoLogic」様より音源を使用させていただいております。
    https://otologic.jp/free/license.html

    28件のコメント

    1. 私は二重幅が狭いのでい締め色を引くとなぜか目が小さく見えてしまう+ケバく見えてしまう顔なので、締め色はほとんど使いません。なので締め色が入ってないないパレットは大好物です。

    2. きょうpc診断受けてきて、1stイエベ春だったのでタイミングよくこの動画が上がってて最高です🩷そしてみさとさんと同じpcなのも嬉しい🥹💞

    3. みさとちゃんのアイシャドウの塗り方、めちゃくちゃ分かりやすくて観やすいです🥰

    4. クールドゥシャネル私が使うとレンガ色になるのでみさとさんが使うとこんなに色の発色の仕方が違うのかとびっくり!!😮

    5. この企画大好きです🥰また秋頃していただきたいです🙏
      RMKやっぱり気になる🥰どれもみさとさんとっても可愛かったです💕

    6. セカンドイエベ春なので、今日KATEのアイシャドウ買ってきました🌼

      またメイクするのが楽しみ‼︎
      ありがとうございます😊

    7. 個人的過去1参考になる内容でした!紹介だけでなく塗り方のパターンまで変えて丁寧に教えてくれるなんて、、、!
      チーク、リップ、ファンデ、全バージョン見たくなりました🥹

    8. 何ベか分からないけどみさとさん見てウォンジョンヨ03買ってから、両目に塗ってたようにピンクとブラウン交互で毎日使いしてます🥹めちゃ使いやすくて底見え‼︎塗り方は改めて勉強になりました✨
      ルナソル迷ってたけど買いかも…!

    9. ブルベ夏だけどくすみがちなアラフォーだからかケイトのパレット、めちゃくちゃ使えます!
      オシャレ感もありつつ、くすみ飛ばしと、ハリ感アップも狙える絶妙なカラーでこの春デパコスのアイシャドウも結構買いましたがケイトのORの出番が1番多いです!

    10. みさとさんってほんと解説がピカイチ上手い❤
      簡潔に知りたいことをズバッとまとめてくれるので、参考になることこの上ないです。
      でも全部ポチりたくなるのは罪😂

    11. 今回もとても楽しく分かりやすかったです 🙏✨
      「4色パレット最推し選手権」見てみたいです!4色パレット×オレンジ色限定で価格別とか面白そう!

    12. ルナソルのみさとさん見て思わず「かわいい〜〜〜〜!」って叫びました!!!!
      抜け感素敵です!真似します!

    13. リキッドアイライナーで
      オススメありますか?🥺🥺

      D-UPとラブライナーは
      どちらがオススメですか?🤔

    14. 同じイエベ春なのにみさとさんとアイシャドウの好みだけは合わないの面白いな ウォンジョンヨもルナソル23も使ったけどそこまでハマらなかった