【ドン引き】中町綾×ふくれなで好きな男大暴露‼︎‼︎

    いつもご視聴ありがとうございます!

    プロデュースコスメ CipiCipi
    【web】https://cipicipi.jp/
    【Instagram】https://www.instagram.com/cipicipi_official/

    「ドブ女の逆襲」発売中!

    【お仕事ご依頼】
    fukurena.info@guild-inc.tokyo

    【お手紙などこちら】
    〒155-0032『ふくれな宛』
    東京都世田谷区代沢4-16-6 2F

    【Twitter】

    【Instagram】
    https://www.instagram.com/fukurena/?h…

    29件のコメント

    1. やっぱり余白がない顔が綺麗で、芸能人とかモデルと一般人の境ってそこだと思うんだけど、綾ちゃんって骨格から頬骨とかエラ小さくて、頭も顔も小さいから綺麗なんだよね。
      整形で削ったりして多少小さくはできるけど、ベースの顔、頭の骨格が小さい人には圧倒的に勝てないし、頭身が違う。