【爆食】ヘラヘラ×ふくれなでウーバーイーツしたら恋バナ盛り上がりすぎたwww

    いつもご視聴ありがとうございます!

    @HeraHera.3

    プロデュースコスメ CipiCipi
    【web】https://cipicipi.jp/
    【Instagram】https://www.instagram.com/cipicipi_official/

    「ドブ女の逆襲」発売中!

    【お仕事ご依頼】
    fukurena.info@guild-inc.tokyo

    【お手紙などこちら】
    〒155-0032『ふくれな宛』
    東京都世田谷区代沢4-16-6 2F

    【Twitter】

    【Instagram】
    https://www.instagram.com/fukurena/?h…

    39件のコメント

    1. ヘラヘラとれなちゃん毎回楽しい❤️
      マルくんはお似合いだから気になってた❤️

    2. 『コンビ組むとしたら誰がいい?』って聞かれた時に『まどち💗』って答えたとこでなんかわたしがうれしくなった🥲🌸🌸🌸🌸🌸

    3. シピシピの受賞会とか、皆んながれなちゃんのことかっこよかったとか憧れるとか色んな有名な女の子がれなちゃんのこと応援して尊敬して、すごいなぁって感心されてるのみて、なんだかこっちまですっっごい嬉しい☺️☺️前とは生活が変わって視聴者には明るくしてたけどきっと長い時間だったからこそ辛い期間も沢山あっただろうけど、前よりずっとずっと色んな人に愛されて色んな仲間ができていて、なんだかすごい微笑ましいしほっこりだよ💞誰より幸せになって!!!!!!

    4. インスタのストーリーで上がってた、覚えのない腕の内出血が気になるな…。
      出来れば病院に行って欲しいかも

    5. まりなちゃんの家ってなぜか懐かしい感じする。学生時代に友達の家集合して喋った日のこと思い出す笑

    6. まりなの字幕ちゃんとふにゃふにゃにしてる人は手抜きしてない&ヘラヘラちゃんと見てる証拠