鹿児島に行ってきました🏃‍♀️ #旅行 #japan #PR

    ▽各SNSもよろしくお願いします
    【Twitter】

    【Instagram】
    https://www.instagram.com/neo_0606/
    【TikTok】

    @neoneo

    ご依頼・ご連絡はこちらまで
    neochan.clink@gmail.com

    7件のコメント

    1. ねおちゃん鹿児島ファン拡大アンバサダーおめでとう🥳動画楽しみにしてたよ👏🏻👏🏻

    2. 弓矢やったり甲冑着る体験もできるのすごいね😳😳ねおちゃんが楽しそうだからやってみたくなるよー🐶♬

    3. 仙巌園知らなかった😳桜島が見えるんだね⛰️!!スタバも雰囲気があって良きだね☕️