【GRWM】絶対に盛りたい日のディズニー準備🪄

    #なごみ #nagomiチャンネル

    提供:・CLIO COSMETICS・オングリディエンツ・SKIN1004・hince・メディキューブ
    #サテン光クッション #ongredients #SKIN1004 #ロウグロウジェルティント #ニューデップスデュアルカラースティック #メディキューブ

    CLIO
    ・クリオ キルカバー ファンウェア クッション ザ オリジナル 21N リネン(¥3,560→¥2,848)
    https://bit.ly/3ZAGfVk

    オングリディエンツ
    ・スキンバリアカーミングローション(¥3,600→¥2,340)
    https://bit.ly/3Rv8RuJ
    ・スキンバリアグロウカバークッション(¥4,560→¥2,918)
    https://bit.ly/47oXZVm

    SKIN1004(スキンワンオーオーフォー)
    ・センテラ ライトクレンジングオイル(¥2,600→¥1,917)
    https://www.qoo10.jp/g/1003093002

    hince
    ・ロウグロウジェルティント(¥1,980 → ¥1,584)
    https://www.qoo10.jp/g/1088274020
    ・ニューデップスデュアルカラースティック(¥1,980 →¥1,426)
    https://www.qoo10.jp/g/1116403657
    ・乾燥知らずのパールツヤ肌セット
    https://www.qoo10.jp/g/1120355954

    メディキューブ
    ・ブースタープロ(¥45,000 →¥27,200)
    https://www.qoo10.jp/g/987392831
    ・PDRNピンクアンプル(¥5,380→¥2,240)
    https://www.qoo10.jp/g/1103102572

    ご視聴ありがとうございます💛
    チャンネル登録、高評価、コメント宜しくお願いします!
    SNSも更新してるからチェックしてみてね🌞🌿

    【なこなこチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UC75NfjEdgZ3BvqJ2ssCyHdg
    【Instagram】
    https://www.instagram.com/__nagomi32__
    【Twitter】
    http://twitter.com/NAGOMI3232
    【TikTok】
    https://vt.tiktok.com/SKjmad/

    ———————————————————————–
    ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
    〒150-0001
    東京都渋谷区神宮前3丁目21−8
    なごみ宛
    ※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

    お仕事のご依頼等
    ➡info@nakonako.jp

    35件のコメント

    1. nagomi様お大変ご無沙汰しております。
      僕は一カ月半前からは体調と心が重くなってしまいなかなかお元気になれませんでした。お今は徐々にお少しお元気になりましたのでお再び宜しくお願い致します。

    2. メイク参考になるから、なごみちゃんが今使ってるスキンケアとか化粧水とか是非知りたいです!YouTube新しく撮ってほしい❤️

    3. 1月に彼氏とディズニー行く予定なのでちょうどいい動画!嬉しいです✨
      この動画見てその日に向けて可愛くなれるよう頑張ります💪🏻

    4. 今日も安定の可愛さ!!
      medicubeとAnuaの美容液気になっててどっちにしようか迷ってたけど、なごみちゃんが使ってた方買ってみる😂❤

    5. なごみちゃーん!めっちゃかわいい💕いつも見てます笑笑!なごみちゃんが紹介したものとかを試したりしていつも参考にさせてもらってます!なごみちゃんの動画見たらモチベーションも上がるし元気がでて本当にいつもありがとうございます♡

    6. なごみちゃーん!めっちゃかわいい💕いつも見てます笑笑!なごみちゃんが紹介したものとかを試したりしていつも参考にさせてもらってます!なごみちゃんの動画見たらモチベーションも上がるし元気がでて本当にいつもありがとうございます♡

    7. 私も同じCLIOのクッション使ってますが初めて使った時マジで仕上がり綺麗すぎてびっくり。
      みんなティルティルとかバニラコとかおすすめしてるからなんとなくそっちに先に手を出したけど CLIOまじやばいです。
      薄膜なのになんでこんなに毛穴隠れるん?ふしぎ。
      本当に塗ってる感ない。
      それでも塗ってる感出したくない私は毛穴気になるところにしか塗らないけど塗ってる感ないからこそ重ね塗りできるし重ねてもわからん。最高😂