どみちゃんが入院中に脱走してしまいました・・・・・・・・【寸劇】

    🎉ボンボンTV の10周年記念サイトOPEN🎉
    https://bom2tv-10th.com/
    10周年のお祝いメッセージたくさん送ってね〜💌✨️

    あっちそっちよっちです!
    みんなは入院したことある??

    ※この撮影は消毒・換気を徹底して行っております。
    ▽私たちに実験・検証して欲しいネタはこちらのフォームで送って下さい!
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdnIpclf6UGCcSOR_Z3d4ugWIbkQgYpcgWGCnmh3G4aa4tbFQ/viewform

    【この動画を見た人にオススメの動画!】
    ▽【対決】捕まったら注射!?ヤバすぎるナースがいる病院からバレずに脱出!!

    ▽ドジナースの医療ミスで顔が腫れ上がってしまいました・・・・・・【寸劇】

    ▽【対決】優秀なのはどっち?ナースvs医者で病院のお仕事対決したらまさかの結果に!?【ぷらぷらぶ】

    【二次創作ライセンス許諾プログラム】
    https://www.uuum.co.jp/2021/07/29/65069
    こちらボンボンTVも募集をはじめました!

    ボンボンTVの動画を二次利用制作してチャンネルを運用してくださる方
    是非応募してみてください!
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe-5CVvqFqYFI9lh6lZ6XHVpzGqOFcaJQn9K6vfDREfRMRDnw/viewform

    ◎更新がすぐわかる公式ツイッター https://twitter.com/bom2tv
    ◎公式TikTok https://www.tiktok.com/@bom2tv?lang=ja-JP
    ◎公式サイト http://bom2.tv
    ◎公式Facebook https://www.facebook.com/bom2tv
    ◎公式LINE https://page.line.me/150hyprp
    コミック【ボンボンTVのユーチューバーな日常】第1巻が
    無料で読めます! https://comic.pixiv.net/works/3695

    ボンボンファミリーのツイッターアカウントはコチラ
    よっち:https://twitter.com/yocchi5810
    えっちゃん:https://twitter.com/ecchan_bom2
    りっちゃん:https://twitter.com/ricchan_96
    どみちゃん:https://twitter.com/dmchan_bom2
    しゅんしゅん:https://twitter.com/shun2_bom2
    みーみ:https://twitter.com/mi__mi0311
    おかゆ:https://twitter.com/okayunosns
    いっちー:https://twitter.com/kato_ichika
    なる:https://twitter.com/kin_1122_

    ▷姉妹チャンネルの「ぷらぷらぶ」はこちら!
    https://www.youtube.com/channel/UCIU_1WDzifvGu16qzFcKAEA
    ▷ぷらぷらぶの公式Twitterはこちら!

    ■よっちの休日
    https://www.youtube.com/@yocchi5810
    ■どみちゃんねる
    https://www.youtube.com/@dominico2525
    ■いちなるTV
    https://www.youtube.com/channel/UCFRbBdmVBHA7PeAuctRx1rQ/
    ■えっちゃんねる/悦子

    ■りっちゃんの個人チャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UCQM1cEQpq2_593GHCPZGo-Q

    27件のコメント

    1. ボンボンTV大好きな人!🙋‍♀️💚💜🤍🩵🎉ボンボンTVを飽きてしまってボンファミをもうそろそろ終わりそうかも🥺まぁ子供向けだからね😅

    2. これから緊急手術を始めるってよっちさんが言った時みーみがはーい⤴︎って高めに言ってそこから高めに毎回言ってるのかわいいい🥹💞

    3. しゅんみーとよちどみの絡み来た~~~~~~~~~~~~❤❤️❤最高~~~~~~~~~~~~❤️❤❤

    4. よっちの休日みんな登録しょう‼️面白いし楽しいよ❗ためになるなることもあるよ❗多分❗登録してよっちさんの夢と願いを叶えよ🎵

    5. 入院したことないから分かんないけどちょっと怖いよなー😢お家帰りたくなりそう笑よっちさんに連行されるどみちゃんジワる🤣今回どみちゃん顔芸多いな😂かわいい😊

    6. 私の記憶では入院したことないと思うけど、生まれた時は病院いるよ😂😂でも生まれた時に熱出ちゃって2日間くらい延長になった😅

    7. みーみの手術中の返事めっちゃ元気が良すぎる!!
      病気の原因がおいもの食べ過ぎなんてめっちゃどみちゃんらしいw
      おいもの食べ過ぎにならないよう気をつけてよ🍠( '-'🍠)オイモチャン
      入院中の生活甘く見てるどみちゃん可愛い🍋
      病食がフードコート並みの食べ物想像しててヨーグルトだけが出された反応がちょー可愛い👶🏻🍠
      今回のどみちゃんめっちゃ顔芸ばっかしてるんだけどw安定のお口パッカーン最高です👍🏻🌟

      この寸劇で、しゅんしゅんのツッコミが入ってるのがめっちゃ好みすぎる‪🧏🏻‍♀️

      最後のおまけの間違い探し全部時間内に見つけることが出来たよー✌🏻🍒