【ヘアケア徹底比較】人気シャンプー&トリートメントを実際に使い続けて11種類レビュー!おすすめは?ダメージケアは?【サロン専売品/美容室専売品ver】

    市販品の比較動画はこちら

    みなさんこんにちは。
    水越みさとです。本日はサロン品のシャンプー&トリートメント比較✨!
    市販品と比べて尖ったアイテムが多い印象でした。
    自分にぴったりのものを選べますように!!

    0:00 オープニング
    0:34 条件や髪質について
    2:04 COTA i CARE 5
    5:16 COTA i CARE 9
    8:10 Aujua ディオーラム
    11:13 Aujua モイストカーム
    14:35 つるりんちょ。
    18:16 ハホニコ レブリ
    20:47 ハホニコ ケラテックス
    24:05 バイカルテ
    26:21 oggi otto スムース
    29:49 oggi otto モイスチャー
    31:28 TOKIO インカラミプレミアム
    34:01 アジュハン クラスS Rg
    36:08 まとめ表を作ってみた
    36:20 個人的に好きなのはコレ!

    *Instagram*https://www.instagram.com/mitan.m/
    *twitter*https://twitter.com/mthsp2
    *tiktok*https://www.tiktok.com/@mizukoshimisato

    ▶︎お手紙の宛先
    107-0062
    東京都港区南青山4-18-11, 表参道フォレストヒルズ イーストウィング 2階
    株式会社SWEE 水越みさと宛

    ▶︎お仕事依頼はこちら
    info@swee.co.jp 水越みさと宛

    ※「OtoLogic」様より音源を使用させていただいております。
    https://otologic.jp/free/license.html

    18件のコメント

    1. サムネのみさとさん黒髪になってるかと思ってびっくりしました😂!勘違いだったけど黒髪も似合いそうです〜!かわいい〜!

    2. やっぱりシャントリは髪質によってかなり感想変わりますよね😣
      あとはシャントリの方法によってもめちゃくちゃ変わったので、ジプシーの方々は商品だけじゃなくやり方を変えると上手くいくかもと思いました!

      私はオージュア イミュライズ→フィルメロウ→クエンチ→スムース→コタ7→シュワルツコフ カラースペシフィークと渡り歩いてきましたが、オージュアは総じて洗浄力が強い印象でした(その代わりトリートメントがこってりなので潤ったように感じる)。
      コタはおっしゃるとおり特徴があんまりなかったです!香りは良かった気が。
      シュワルツコフも特徴が強いわけじゃないんですけど、pHを酸性に戻してくれるので頭皮が痒くなるとかがなくて敏感肌としては使いやすいです◎アトピーとか超敏感肌とかだと無理かもですが!

      これからシャントリ変える時はこの動画を参考にさせていただきます☺️✨
      大変な実験ありがとうございます🙇‍♀️

    3. オージュアで一番高価なのはインメトリーです。トリートメントももっと量が多いのはポンプ式ですよ。

    4. コタ好きです〜❕
      番号によって香りも違って、美容院で使ってもらってから大好きです
      美容院ではお湯で予洗いしてから、使ってねって言われてちょっと手間ですけど、私の髪にはぴったりで手放せない

    5. 本当にありがとうございます🥹🥹市販品と違ってサロン専売品は売っているところが限られているのでたくさんの種類を試すのが難しいのでこういう動画は本当に助かります🥹🥹🥹

    6. シャントリ比較ありがとうございます🙇🏻‍♀️
      アイロン比較でラディアントとケミストリーのストレートアイロン見たいです🙏🏻✨

    7. コタ、コタアイケア、オージュア3種類くらい使って、今はつるりんちょに落ち着いています。圧倒的に髪質が私は変わりました。つるりんちょのトリートメントには2種類あってサラサラの方だとそこまで重さがないので冬以外はサラサラの方、冬は普通の方で使い分けています。

    8. オージュアインメトリィやフィルメロウ使ってきてつるりんちょ。に変えた時、衝撃的なつるりん具合に驚いて一生リピしたいレベルです!

    9. サロン品待ってました!!
      個人的に市販品サロン品どちらにも含まれてないrefa製品が気になっているので、もし機会があればレビューして欲しいです🤲