【出産VLOG】ずっと一緒にいたのに、ようやく出会えました。【前日入院〜出産】

    ずっとお腹にいた我が子と、ようやく出会えました。
    元気な男の子です💙

    計画無痛分娩の予定が、色々あり2日遅れて急きょ帝王切開に。

    緊張と、不安と、会えた喜びと。
    ずっと涙がボロボロでしたが、
    無事、母子ともに健康です!

    想定外のことが起こりまくった出産でしたが・・
    あまりの愛しさに、辛かったことも全部吹っ飛んだ!

    いや〜
    この動画を編集しながら、10回は泣きました😂

    ママの元に来てくれてありがとうね!

    #出産 #vlog

    ——

    【ゆうこす情報】

    ♡公式サイト→ https://yukos.kospro.jp

    ♡ライバーマネジメント321→https://321.inc

    タレント&経営者
    どちらも全力で頑張っています🫶
    「ライバーって胡散臭くない?」「ダサくない?」
    「そもそも何話すの?」「なにそれ!」
    そんな空気を変えるために5年前に立ち上げました!業界最大手事務所として頑張っているので、ぜひサイト見てみてほしいです!

    【プロデュース】

    🫧オーガニックスキンケアブランド YOAN
    https://shop.yoan.jp

    💌カラコン Chu’s me
    https://luvlit.jp/fs/luvlit/c/colorcon_brand_chs

    🥤プロテイン La protein
    https://laprotein.jp/

    29件のコメント

    1. おめでとうございます🤍🤍母子共に無事で本当によかったです!

      モテちゃんねるとして登録していたチャンネルで、出産の動画がUPされるなんて感慨深いです🥲産後のダメージは自分の想像以上にあるので、難しいかもしれませんがお身体第一にゆっくり過ごして下さい…

    2. おめでとうございます🎀🤍私もいま36週妊婦です🤰出産怖いけど感動が待ってると思ってゆっくりまったり過ごしてます✌🏻✨

    3. ご出産おめでとうございますとお疲れ様でした(т-т)♡
      帝王切開になった恐怖や不安もあっただろうに全て乗り越えられたのかっこよすぎます😭
      「ずっと一緒にいたのにようやく会えたね」でボロ泣きしました

    4. おめでとうございます!
      高校の時からモテチャンネルを見てメイクをしたり、ゆうこすの真似をして買ったものたくさんあります! そんな私も今年の一月に娘を出産しました。高校生からずっと見ていたゆうこすと同い年ベビーママになるなんてほんとに嬉しい❤❤❤

    5. 私も今妊娠4ヶ月です!
      コメントとかは全然していませんでしたが、何年も前からずっとYouTube見てました!
      ずっと見てたゆうこすちゃんが、お母さんになったんだー!って勝手に感動していました!
      出産の時も相変わらず可愛い😂
      そして赤ちゃんを抱っこして泣いてるゆうこすちゃんを見て、思わず私も爆泣きしました😭

      これからたくさん悩むと思うし、すごく大変だと思いますが、一緒に育児を楽しみながら、頑張りましょう!

    6. 本当にお疲れ様でした!感動しました😭✨️貴重な経験を共有してくれて大感謝ですは❤赤ちゃんもゆうこすもめちゃめちゃかわいいです✨️😊

    7. ゆうこすちゃんおめでとうー!!!そしてお疲れ様でした!!!
      これからが大変だと思うけど助けてくれる人が沢山いると思うから安心だね💕︎
      ままこすもおばあちゃんになれて喜んでるだろうなぁ🥰❤️

    8. お疲れ様でした💖感動的でした🥹むくんでいてもめちゃくちゃ可愛くて多幸感あって本当に素敵です💓💓

    9. ゆうこす改めておめでとう🥲この動画見たら本当にゆうこすがママになったんだなって実感して感動して泣けてきた🥲今まで色々なゆうこすを見てきて好きで応援してきたけど、ママになったゆうこすがすごく素敵で綺麗で可愛くてやっぱゆうこす大好きだな〜っておもったよ😣
      こんなに大変だったというのも知らなかったからびっくり、、お疲れ様だね🥲頑張ったんだね🥲大変な時に動画もありがとう!
      今後の活動もまだわからないけどいつかまたゆうこすに会えることをねがってます✊
      ままゆうこす🫶頑張りすぎないでね❕周りに支えてもらってゆうこすらしくままでいてね🥰大好きだよ〜🥺🥺🥺

    10. 出産の経験ないけど、「はじめまして、ずっと一緒やったのにようやく会えたね」でぼろぼろ泣いてしまった
      涙もろくて優しいママと浮腫んでる足で遊んじゃう無邪気なパパ笑 いいコンビですね

    11. おめでとうございます😭💞
      アイドル時代に見てたゆうこすちゃんが大人になってママになってる姿見れて幸せです😭😭
      これからもママ業に仕事に大変だと思いますが、頑張ってください!!

    12. お疲れ様でした。
      そして、出産おめでとうございます。
      不安が押し寄せる中での出産は本当に大変だったと思います。
      忙しくも楽しい時間が増えるように、健やかに過ごせますように祈ってます♡

    13. わたしもね、第一子のとき、状況は違えどコロナになり緊急帝王切開になりました😢ちらっと子が見えただけですぐに別室、退院も別々で全く産んだ実感なかった😂だから突然の帝王切開?!?!ってなるのすっごく気持ちわかる!ゆうこすちゃんお疲れさま❤ほんとに頑張ったね❤まずは身体を休めて、育児楽しんでね❤❤❤

    14. ゆうこすちゃんおめでとう!
      ベビちゃんとってもかわいい🥹

      私も帝王切開だったから、
      自分の出産も思い出してきちゃって、、涙がーーー!

    15. 急遽帝王切開が決まった時、
      音声のやっと赤ちゃんに会えた瞬間
      ゆうこすと同じくらいもらい泣きしました
      突然帝王切開は心の準備ができないよね😭
      それでも気持ちを強く持ち、母になった
      ゆうこすの表情が本当にかっこよく、綺麗
      だと思いました😌
      私も現在妊娠中で来月帝王切開予定です。
      不安と楽しみを一喜一憂しながら
      出産まで何度もこの動画を見返して
      勇気をもらいたいと思います🤍
      本当におめでとうございます👶✨

    16. 2年前わたしも出産しましたが、その時の感動がぶわーっと蘇って、ゆうこすちゃんの動画見て思わず号泣してしまいました😂
      ご出産本当におめでとうございます!🩵
      大変なこともいっぱいあると思いますが、赤ちゃん時期ほんっとに一瞬で今となってはただただ懐かしく戻りたい気持ちでいっぱいいっぱいなので、子育て楽しんでくださいね🫶🏻