【逃亡】都会に疲れたので登山したらもっと疲れたわいな

    自然がどんどん好きになってきた私30歳です。
    不思議なもので、幼い頃は大人たちが観光したり、温泉に行ったり、
    ”景色を楽しむ”ことの良さがわかりませんでした。
    もっぱら遊園地や動物園などアクティビティに魅力を感じていましたが
    だんだん”景色を楽しむこと”の良さがわかってきました。

    こうやって、歳を重ねたり、経験を重ねることで
    理解できなかった価値観や、感性がわかるようになるんだなと思いました。

    私がもっと歳を重ねていったら今理解できない物事も
    あぁ、そっかこうゆう視点があるのかと許せる時が来るんだなって思ったり。

    それなら今、経験や時間を重ねずとも
    いろんな価値観や考えをみんなが理解し合えれば争いは起きないのかなぁ

    いろんな考えの人がいて、いろんな年齢の人がいて、いろんな立場の人がいるわけで。

    全ての人が理解し合うのは何百年後なんだろう
    それとももっと居住する惑星の選択肢も増えて、さらなる分裂を繰り返すのかな。

    その先に待っているものはなんなんだろう

    知るか。
    とりあえずお腹すいたからご飯食べよ。

    【TikTok】

    @___nicoichi___


    【instagram】
    https://www.instagram.com/___nicoichi___/?r=nametag
    【Twitter】

    【オリジナルアパレルブランド JIMWAG 公式サイト】
    https://jimwag.com

    【JIMWAG instagram】
    https://instagram.com/jimwag_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

    24件のコメント

    1. スタッフさんとこんなに仲良いのって珍しい気がする❕素敵な方達なんだね……いつも素敵な動画をありがとう😭😭😭😭

    2. 細田の箸持参ファインプレーといい山田といい本当に平フラのマネージャーでいてくれて心強い😭🙏💕

    3. 16:43 頑張った後に食べるご飯って格別に美味しいよね🍚♥️♥️山頂でいい景色見ながら食べれるの幸せだろうな〜!!♡