【vlog】パリで過ごす贅沢なお休みの日🇫🇷ショッピング/グルメ/観光

    #なごみ #nagomiチャンネル

    ◼GENTY POP UP EVENT開催決定!
    🩵概要
    開催日:4月26日(土)~4月30日(水)
    営業時間:11:00〜20:00
    ※27日(日)は17:00〜20:00 
    場所:0th Hub Nihonbashi
    東京都中央区日本橋2丁目9-10 L.Biz日本橋2F

    ▼詳細はこちら
    https://x.gd/lpaH7

    ▼GENTY公式Instagram
    https://www.instagram.com/genty_beauty/

    ▼GENTY公式サイト
    https://genty.jp/

    ご視聴ありがとうございます💛
    チャンネル登録、高評価、コメント宜しくお願いします!
    SNSも更新してるからチェックしてみてね🌞🌿

    【なこなこチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UC75NfjEdgZ3BvqJ2ssCyHdg
    【Instagram】
    https://www.instagram.com/__nagomi32__
    【Twitter】

    【TikTok】
    https://vt.tiktok.com/SKjmad/

    ———————————————————————–
    ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
    〒150-0001
    東京都渋谷区神宮前3丁目21−8
    なごみ宛
    ※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

    お仕事のご依頼等
    ➡info@nakonako.jp

    22件のコメント

    1. なごみちゃん、いっぱい食べるのにスタイル良くて凄い😊🎉🎉
      めっちゃ綺麗でパリの街並みが似合う❤✨
      楽しく過ごせてよかったですね❣️

    2. なごみちゃん見るとモチベ上がるから毎日更新してほしい😂❤ほんっとに可愛いし綺麗だし憧れ😭💞

    3. なごみちゃん❤アップした髪も素敵✨歩いてるなごみちゃん、パリの街に似合い過ぎ❤
      カフェも可愛くて私もパリに行きたくなりました🤗

    4. なごみちゃんの洋服のセンスって本当に素敵!今フランスに飢えてた(ネトフリのせい)のでなごみちゃんの供給でフランスまで提供してくれるのさすがすぎました🇫🇷🥖🍊明日社内での昇給面接で緊張してるけど元気出ました🤍何回も見返します👍🏻✨