【3月のお気に入り】◯◯の下地が超良かった!プチプラ多め✨今月使って良かったものたち大集合!

    ※エスティ ローダー、KATE、ケープに関してはギフトでいただいたものから選定して紹介しております。

    こんにちは。水越みさとです。
    本日は3月のお気に入りコスメたちについて!
    みなさん気になるアイテムありましたか〜?✨

    0:00 オープニング
    0:48 下地
    3:08 ファンデーション
    4:39 マスカラ
    7:11 シェーディング
    9:12 リップ
    10:55 スタイリング剤
    12:50 YouTube LIVE開催します!
     
    *Instagram*https://www.instagram.com/mitan.m/
    *twitter*https://twitter.com/mthsp2
    *tiktok*https://www.tiktok.com/@mizukoshimisato

    ▶︎お手紙の宛先
    107-0062
    東京都港区南青山4-18-11, 表参道フォレストヒルズ イーストウィング 2階
    株式会社SWEE 水越みさと宛

    ▶︎お仕事依頼はこちら
    info@swee.co.jp 水越みさと宛

    ※「OtoLogic」様より音源を使用させていただいております。
    https://otologic.jp/free/license.html

    20件のコメント

    1. みさとさん、昔のような動画がまたみたいです。最近はコラボや案件等の動画が多すぎて、以前のような時間や手間暇かけた比較やスウォッチ動画がまた見たいです!

    2. アディクションの下地いい!ファンデの方が話題になってると思うけど個人的にはこっちが大当たり
      毛穴系ってファンデ重ねるとモロモロ出てきちゃったり色補正はあんまりしてくれなかったりで苦手だったけど、これはモロモロ出ないしピンクだけど色ついてるからファンデ超薄めでもキレイに仕上がる
      日焼け止めは別で用意しないとなのと夏崩れないかはまだわからないけど