【おすすめです。】最近試して特に良かったプチプラコスメや韓国コスメを厳選紹介✨

    ※ifoo・KATE・ピメルはギフティングいただいた商品の中から選定して紹介しております。

    0:00 オープニング
    0:31 vim BEAUTY アクアチャージ UV エッセンス SPF50+ PA++++ 1,760円(税込)
    2:44 ifoo スキンフィルムポアベース 01 ベージュ SPF50+ PA++++ UV耐水性★★ 2,750円(税込) 
    4:42 エトヴォス ミネラルUVシームレスベールAZ ソルベイエロー SPF50 PA++++ 3,740円(税込)※数量限定
    7:10 2aN ベターミーアイパレット 12 バブルガム 2,200円(税込)
    10:15 エテュセ マスカラ エクストラ ロング 01 ちゅるんブラック 1,980円(税込)
    12:14 KATE アイブロウペンシルスーパースリム0.8 BR-7 ココアブラウン 1,100円(税込)※4月25日発売
    14:01 ピメル うそつき眉マスカラ ナチュラルブラウン 1,320円(税込)
    16:00 hince ニュー・ブラーティント 01 NEAR 1,760円(税込)
    17:44 エンディング

    【ヘアケアブランドJoluXe】
    ▼JoluXe公式オンラインストア
    https://joluxe.jp/
    ▼JoluXe公式インスタグラム
    https://www.instagram.com/joluxe_jp/
    ▼JoluXe公式LINEアカウント
    https://lin.ee/XOviFTk
    _________________

    JoluXe PPTデイリッチケア シャンプー&トリートメントセット
    定期価格 ¥6,490(税込・送料無料)
    通常価格 ¥8,470(税込・送料別)
    _________________

    *Instagram*https://www.instagram.com/mitan.m/
    *twitter*https://twitter.com/mthsp2
    *tiktok*https://www.tiktok.com/@mizukoshimisato

    ▶︎お手紙の宛先
    107-0062
    東京都港区南青山4-18-11, 表参道フォレストヒルズ イーストウィング 2階
    株式会社SWEE 水越みさと宛

    ▶︎お仕事依頼はこちら
    info@swee.co.jp 水越みさと宛

    ※「OtoLogic」様より音源を使用させていただいております。
    https://otologic.jp/free/license.html

    23件のコメント

    1. KATEのアイブロウペンシルよさそう…!ずっとセザンヌの極細しか使ってなかったけどこれは神商品の予感

    2. エテュセのマスカラ私も買いました!
      お湯落ちなのに、カールキープ力があるし、目力アップするのでリピート確定です。

    3. 今日の内容、とっても興味深かったです。
      みさとさんがプロデュースされた、フジコのプランピーリップの王道を使い切りました!。 最後は、耳掻きでこそげとって使いました(笑)😅。

    4. 眉毛の形が左右違う上に、変なカクカクがあるので、補正できるペンシル探してたので、今度ケイトのペンシル探して買います😊(新色狙いなのですが、まだ見つけられてないです😢)

    5. ヒンス買ってたけど、2番でしたー😅
      1番見に行ってこないと、ブルベイエベで感じ変わるかなぁ~
      下地に塗る取れにくいリップ探してたので、とりあえず2番で…してみましょー

    6. ヒンスのリップ、この前試してみたらめっちゃオレンジで結局やめたんだけどミサトさんつけるとめっちゃかわいいピンク😂羨ましい

    7. ifoo✨大好きな千吉良さんのコスメを紹介して下さって嬉しいです❤買おうと思っているので参考になりました〜😊

    8. つくづく思うこと。笑
      薄肌、敏感肌、どブルベ、盛り耐性なし。

      みさとさんと違いすぎて、動画見るの好きなのに、おすすめ品使っても、肌荒れしたり、合わないのは、やっぱり技術が足りないとかじゃなく、持って生まれたものの違いがあって、人によるなーと実感しまくり😢

      同じ方いますか?😂w

    9. リップに苦手意識あるんですが、hince
      気になって購入しましたー🤍
      白みのあるふわふわ感がすごいかわいいです🥺
      みさとさんが紹介した商品を実際使用すると
      みさとさんの仰ってるとおりで説得力ありすぎます!

    10. まっじで毎回アイメイクが可愛い
      ドン‼️みたいな涙袋より、自然にぷっくりした涙袋が1番難しいからすごい、

    11. エテュセのマスカラ、みさとさんがオススメしてたので買いました!
      睫毛が下がりやすく、でもお湯落ち以外は落とす手間を考えて敬遠してたのですが、これは名品でした!!凄かったです!!オススメして下さってありがとうございました、これでマスカラ難民を卒業できました😂

    12. この前みさとちゃんのオススメ、ヒンスのマットリップ買って使ってます!
      マットだから少々乾燥するけど唇まだ耐えれる👍🏻
      色も絶妙な顔色悪く見えにくい
      色消しヌーディーな感じで本当に
      濃いリップの時の下地に優秀!

    13. みさとさんがインスタストーリーで紹介してたときからifooのベース気になってて、発売されて即買いました!!めちゃくちゃ良かったです!!!激推ししてます

    14. エトヴォスのお店でお直しに
      コンシーラーとこの黄色のパウダーで直して頂きました!
      赤みやくすみが出てたのですが綺麗にお直しして頂いて感動して次の日セットで買いにいきました!
      パウダー別売りのブラシも買うと
      最強のお直しセットになります🎉