【なんか盛れない】メイクがしっくり来ないので雑談しながら研究してみたらいい感じになった!!【ゆるめ】

    【ヘアケアブランドJoluXe】
    ▼JoluXe公式オンラインストア
    https://joluxe.jp/
    ▼JoluXe公式インスタグラム
    https://www.instagram.com/joluxe_jp/
    ▼JoluXe公式LINEアカウント
    https://lin.ee/XOviFTk
    _________________

    JoluXe PPTデイリッチケア シャンプー&トリートメントセット
    定期価格 ¥6,490(税込・送料無料)
    通常価格 ¥8,470(税込・送料別)
    _________________

    *Instagram*https://www.instagram.com/mitan.m/
    *twitter*https://twitter.com/mthsp2
    *tiktok*https://www.tiktok.com/@mizukoshimisato

    ▶︎お手紙の宛先
    107-0062
    東京都港区南青山4-18-11, 表参道フォレストヒルズ イーストウィング 2階
    株式会社SWEE 水越みさと宛

    ▶︎お仕事依頼はこちら
    info@swee.co.jp 水越みさと宛

    ※「OtoLogic」様より音源を使用させていただいております。
    https://otologic.jp/free/license.html

    29件のコメント

    1. 今まで一回しか、納得のいくメイクができたことがありません😂なんか自分が、どうなりたいのかもわからない😂ナチュラルにすると、これ盛れてる!?って思うし、濃くすればギャルぽいな…年齢と合ってないな。濃い!ってなる。引き算が難しい😓休み中にやりたいメイクをしてみたりして研究するけど、格好と合わなくてしっくりこない。お出かけのときは、気合い入れすぎる。ほーんとどうしたらいいのか😅みさとさんのメイク見てて、やっぱりメイクの順番かな?ルーティンで眉毛から描いちゃうんですよね😅

    2. みさとさん神過ぎる!!急にアイメイク研究したくなって、みさとさんの過去動画見ながら色々買い集めて練習してたところでした!
      また参考に出来る動画が増えて嬉しいです❤

    3. なんか自分の中で「このやり方盛れる❣️一生やる❣️」って思って続けてると、ある日急に「ん..❓なんか前みたいに盛れなくなったな」ってなって迷走モード入っちゃうー( ; ; )なんでなんだろう

    4. うぽつです!
      私も最近頑張りすぎるメイクが合わず単色アイシャドウとかシンプル目になりました笑
      盛り耐性がないとかではなく、年齢とか流行りもあるのかなって感じです。

    5. 季節の変わり目だったりもありますが、振り返ってみると少し年相応なテイストに気づくターニングポイントなのかなって時々思うときがあります。もちろん、それも受け止めた上で研究してみるのが実は楽しかったり…🥰

    6. めっっちゃわかる。
      なんか見つけた!!!って思ったのに、しばらくしてなんか違うぞ?ってなるやつあれなんなんだ。

      あと髪色変えたり伸びたり、顔がくすんでたり日々状態変わるからむずい。

    7. 眉毛分かります。同じイエベ春ですがしっかり脱色して存在感なくした方が盛れます!サボるとだんだん主張してきて、ん?ってなります😂

    8. メイク上手な方はこんなに微調整しながら研究されるんだってよく分かって尊敬です🥹
      流行ってる高めチークが個人的に、誰がやっててもいいなと思ったことがなくて、高めチークじゃない水越さんの方が私は好きです✨

    9. 同じこと思ってたけど、みさとさんも思うことあるんだ😂
      なーんか、しっくりこないんだよな…ん〜、、、
      ってなるんです。付け足していくと変になる🤣
      私もちょうど30歳になる年齢で、年齢と共にメイクも変化させて、この悩み?もみさとさんの動画を見て、実践して、楽しんで行きたいです!

    10. いつものサクサク進むメイクも好きだけど、こういう試行錯誤してるんだ〜って思えて今日の動画かなりいい

    11. 目尻に重心置いたときに雰囲気変わってすご…!ってなった🫢💕
      あとは、歯列矯正されてから頬骨と口角の左右差が強くなった…?って思うときがあるから、その左右差が整うともっと馴染むのかも(?)

    12. わかりすぎます😂
      慣れたメイクだと特に流れ作業になって、完成した顔も見慣れすぎて、盛れてるのかやりすぎてるのかどうかもわからなくなるwww太陽の下、屋内の照明の下でどう見えるのか客観視できる方法ないかなぁ

    13. メイクってほんとに試行錯誤だよな〜と改めて思いました!
      いつも◯◯メイク!って紹介してくれるけど、そこに辿り着くまでにいろいろ試して見つけ出してるんだなって思うと凄いなって思います🥰
      あとこんなに可愛いみさとちゃんでもメイクに悩んでなんか盛れない…ってなることもあるんだ!と共感できて嬉しくなりました✨
      今回みたいなYouTubeも面白かったしタメになったのでまたやってほしいです❤️

    14. 私も眉毛が黒いかなぁ…とか思ってたので、脱色したいかなぁとか思ってたので、抜いてみようかなと思いました😅
      盛れてるとかではなく、いつも同じメイクになってしまうので、とても参考になりました😊
      ヒンスの1番のリップ、ロフト売り切れてました…ので、買えませんでした

    15. アイメイクの淡さと広めチーク、全体的に優しい色味の仕上がりが休日感満載🧺☀️イエベ春の透明感メイクと言う感じですごく可愛いです!

    16. メイク素敵ですが、涙袋の影が気になるかもですー!ブラウン系ではなくピンク系やオレンジ系で影入れた方が良い気がします😊
      (私は2回目に入れたチークをそのまま、もしくは、少し色調整して影入れるとしっくりくることがあります)

    17. いつもと同じメイクしてるのになんか違う感が突然来るよね(。_。`)飽きたとかじゃなくて違う感。濃いメイク⇄薄いメイクを数ヶ月おきに往復してる(。_。`)

    18. 眉毛全く同じ悩みだったので参考になりました✨
      メイクのスランプ期みたいなの定期的にあります🫠