【30 分で家を出る】GRWM 🎀 時短で可愛いを作る朝支度

    提供:花王株式会社
    キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液 医薬部外品 4,950 円(税込)※鹿調べ
    https://www.kao-kirei.com/ja/official/curel/special/26waterserum/
    ※2:43~4:25は花王(株)による間接広告が入っております。
    #キュレル

    ◾︎ヘア&スキンケアタイム
    etloeBLOW ¥5,600(税込)
    LILY SILK シンプル 小さいサイズ シルクシュシュ シルク ヘアゴム ¥5,800(税込)
    ELIXIR ホワイト ブライトニング ローション しっとりタイプ ca ¥3,730(税込)
    キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液 医薬部外品 4,950 円(税込)
    ELIXIR エリクシール ホワイト ブライトニング エマルジョン しっとりタイプ ca ¥4,400(税込)

    ◾︎メイクタイム
    IPSA コントロールベイスe イエロー ¥3,630(税込)
    JUNGSAEMMOOL エッセンシャル スキン ヌーダー クッション ピンクエディション クリームピンク5,390円(税込)
    LUNA コンシールブレンダーパレット ¥2,420(税込)
    d’Alba ウォータフルトーンアップサンクリーム パープル ¥2,860(税込)
    SHISEIDO エッセンス スキンセッティング パウダー 015,500円(税込)
    to/one ペタル フロート アイパレット 04 Sweet Sorbet ¥4,180(税込)
    cicicaべべカカオ ¥1,760 (税込)
    CANMAKE プランぷくコーデアイズNeo N01 しらたまプランぷく ¥792(税込)
    MilkTouch アイコニックロングマスカラ ブラック 1,628円(税込)
    MAYBELLINE スカイハイ カラーバリエーション 02 たそがれブラウン ¥1,639(税込)
    JUNG SAEM MOOL アーティストクッションブラッシュ コーラルヘイロー ¥1,980(税込)
    ※使用してるのは試供品のミニサイズです
    TIMAGE ハイライト・シェーディングパレット 01 ¥4,580(税込)
    shu uemura ニードル ブロー ウォルナット ¥6,160(税込)
    CANMAKE クリーミータッチライナー 15 ¥715(税込)
    M·A·C リップグレイザー ワーリン ¥3,960(税込) 
    EITHER& デューイシロップティント 09ビタリズム ¥1,650 (税込)
    Fwee グリッツストーンハイライター HL08 ウィッシュムーン ¥2,090(税込)
    ドリス ヴァン ノッテン

    🦌「TENKI 鹿の間フォト&スタイルブック fashion/beauty/lifestyle」絶賛発売中🦌

    🦌鹿の間ムック本絶賛発売中🦌
    元60kg超えの非垢抜けがかわいいと褒められた30の美容法 https://www.amazon.co.jp/dp/4299003047/ref=cm_sw_r_cp_api_i_OPSXEbF8658AD

    🦌お仕事のお問合せ、ご依頼はこちらにお願いします
    info@meilly.jp 鹿の間宛

    🦌お手紙はこちらにお願いします
    〒107-0062 東京都港区南青山4-18-11 フォレストヒルズイーストウィング2F
    株式会社Meilly 鹿の間宛

    ●サブチャンネル『鹿道楽』
    [https://www.youtube.com/channel/UCdU7vif1-pJy5UqlyJCzpVw]
    ●Instagram 日常と旅行とファッション
    [https://www.instagram.com/rhodon41/ ]
    ●Twitter コスメやダイエット、主に美容を発信
    [https://mobile.twitter.com/rhodon41 ]
    ●LIPS コスメとスキンケアレポ
    [https://lipscosme.com/users/3308118]
    ●weibo
    [https://bit.ly/2q5j9rB]

    14件のコメント

    1. 多幸感あって可愛い🌼💕
      鹿ちゃんのメイク真似してお出かけしたいから、今年こそ初彼氏ゲットするぞー!

    2. 鹿ちゃん~!!🌸
      待ってた!!どんなお花でも似合うの素敵です🫰🏼私も今年はお花見行きました^_^